Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 21日

センバツ開幕!

WBCのことばかり記載していましたが、
本日からセンバツ高校野球が開幕しました。

WBCにセンバツと、
野球ファンにとってはうれしい限りですが・・・

どっちも観たい!って思うんで大変ですね(泣


ともあれ、
本日いきなり岡山代表の倉敷工業が執念の逆転サヨナラ勝ち。
今治西高校もサヨナラ勝ちと、大会初日からいい試合が観れました。


個人的ですが、
要注目は明日試合がある新潟の日本文理高校。

お知り合いのご子息が出場されるので、
楽しみでなりません。


明日は私もバタバタしますが、
TVとラジオを駆使して精一杯応援したいと思います(笑

by baseballgarage | 2009-03-21 21:50 | 店長の日常


<< いざ連覇へ・・・      決勝ラウンド1位通過 >>