人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーガレ店長 藤本英樹のブログ


by baseballgarage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決勝ラウンド1位通過

決定!しましたねぇ(笑

日本国中の野球ファンの皆様が、
歓喜に湧いたことと思います。


が、しかし・・・

まだまだ険しい道のりは続きますよね。

そう、
決勝ラウンドには敗者復活の道はありません。

負ければ終わりの戦いが続きます。


勝つか負けるか、生きるか死ぬか、
まさに侍道と言えるでしょう。



日の丸を背負う重圧。
それはそうとうなものです・・・

その期待に応え、生き延び勝ち上がっていく日本代表【侍ジャパン】


自分もそうですが、皆さんもすでに想っていますよね。

『もう一度、世界一の栄冠を奪って欲しい』って・・・


TVを観ながら声援することしか出来ませんが、
精一杯応援したいと思います。


頑張れニッポ~~~~~~ン!!!!(笑
by baseballgarage | 2009-03-20 21:03 | フジモトスポーツ