2009年 03月 15日

日本VS韓国【3月7日(土)】 其の四

皆さん、この日の結果はご承知の通りですよね。

この日の試合は14-2の7回コールドゲーム。
日本の圧勝に終わった試合でございます。

c0148522_194727100.jpg


とにかく、もう何というか・・・
1回の表イチロー選手のヒットから既に【お祭り騒ぎ】状態でした(笑
ゆっくり試合をみるとかではなくて、会場内が大騒ぎでそれどころじゃありません。

c0148522_1948587.jpg


何かある度に立ち上がってイェ~イ!
ビックウェーブが来てはイェ~イ!で大盛り上がりです。

ですから写真もあまりまともに撮れませんでした。

とにかくすごかった・・・。
これ以外にいいようのない試合でした。

やっぱり生ライブは凄まじいですね。


c0148522_1954182.jpg


ヒーローインタビューも歓声が大きすぎて、
何言ってるか聞こえなかったです(笑

c0148522_19575045.jpg


自分も興奮気味なせいか、
帰りがけにもパチリ(笑

でも凄まじい人の数ですよね・・・
これだけの人が一斉に帰るんですからねぇ~。

それはともかく、
有意義な初日を過ごせました。感謝感謝です(笑

by baseballgarage | 2009-03-15 20:56 | 店長の日常


<< CDよりもライブがお好き      日本VS韓国【3月7日(土)】... >>