Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 14日

日本VS韓国【3月7日(土)】 其の参

やりましたね日本!

強豪キューバに6-0の快勝!!

東京ラウンドの時、少し調子が悪そうだった松坂投手も
圧巻のピッチング。素晴らしかったですね。

そして韓国も、
メキシコを8-2で勝利を収めました。
再び、日本時間18日(水)12:00から日本と韓国が激突します。
ここで勝てば決勝ラウンド進出決定!

今から待ち遠しいですね。楽しみです。


さて、
こちらは再び東京ラウンド3月7日の日韓戦の画像掲載を・・・

c0148522_18555141.jpg


最初は選手紹介が行われて一人ずつ登場。
日本のサムライ達が名前を呼ばれるたびに場内が沸きます。

c0148522_190449.jpg


控え選手の紹介が終わると、スターティングメンバーの紹介へと移ります。
さらに場内が沸きます。イチロー選手紹介のときはやはり大歓声です・・・

ちなみに自分が居たところからの
最大アップ画像です。もっといいカメラがあったらいいんですけどね・・・(泣

c0148522_194577.jpg


両チームの紹介が終わると、次は国歌斉唱です。
なんだかジ~ンときちゃいますねぇ。


c0148522_19102529.jpg


韓国代表が守備につき、
さぁ、いよいよプレーボールです。

1回の表 日本の攻撃。

1番ライト イチローのコールがあると、
会場内の歓声が鳴り止みません。

c0148522_19181149.jpg


自分もやっぱり撮影しちゃいますけどね、
イチロー選手がこのポーズをとった瞬間にフラッシュの嵐が起こってました・・・(笑

by baseballgarage | 2009-03-14 20:04 | 店長の日常


<< 日本VS韓国【3月7日(土)】...      日本VS韓国【3月7日(土)】... >>