Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 13日

日本VS韓国【3月7日(土)】 其の弐

記念撮影とかしたりして、
球場内へ入ってみるとですね・・・

ん~何か感動。

こういう都会に行くといつも思っちゃうんですけど、
街の真ん中に野球場がドーーンとあるのって実にいいですね。
すごく好きなんですよ。

不思議な気分というか何というか・・・
岡山とかでは、そんなのないですからね。



c0148522_23123848.jpg


僕らが中に入った時には、
韓国チームが練習中でした。

c0148522_23162674.jpg


グラウンドもWBC仕様です。
野球世界一決める大会って雰囲気がプンプンしてますね。

c0148522_23194237.jpg


この試合の座席はこんな感じでした。
1塁側バックネットより後方。

新幹線に乗って行ってる時に、
「このぐらいの距離かな?」ってイメトレしてたんですけどね・・・
それよりももっと後方だったです(笑


開始時間が近づいてくると・・・

c0148522_2326227.jpg


ドンドン席が埋まっていって、

c0148522_23263616.jpg


会場内の雰囲気も盛り上がっていっております。
そりゃ当然自分もですけど・・・

c0148522_23312276.jpg


グラウンド整備も素晴らしく丁寧に行われています。
細かく丁寧な仕事っぷりには感動すら覚えます。

c0148522_2332970.jpg


TVには中々写らない場面ですが、
こうした裏方作業を行ってくれる人がいるからこそなんだなぁ・・・と、再認識しました。


グラウンド整備までが終わると、いよいよ・・・

皆さん結果はご存知のとおりですけどね。
待ちに待ったワールドベースボールクラシック東京ラウンド

c0148522_23394187.jpg


間もなくプレイボールです(笑

by baseballgarage | 2009-03-13 23:40 | 店長の日常


<< 日本VS韓国【3月7日(土)】...      日本VS韓国【3月7日(土)】... >>