人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーガレ店長 藤本英樹のブログ


by baseballgarage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

球春到来を感じる日々

もうそうなんですよね。

あちこちで練習試合が行われていたり、既に大会も始まってます。

間もなく、WBC東京ラウンド開幕。

春の選抜高校野球ももうすぐですね。


おかげさまで、それらを感じる多忙な日々を送らせていただいております。


そして2月も終わり、明日からもう3月・・・

明日は日曜日ですが、卒業式の学校もあるみたいですね。


またまた3年間見てきた子供たちが巣立っていって、4月には新しい出会いが待っています。

毎日のように見てきた子供たちとも、これからは年に数回になってしまいます。


寂しく感じたりもするんですけど、帰省した時に遊びに来てくれますからね・・・

そのときの喜びもまたいいものです。


「三年間お世話になりました!」という、

うれしいご挨拶を頂戴する度に、

「よし、もっとがんばろう」と思います。



さぁ、シーズンです。

昨シーズンよりもさらに【野球が好き】になって下さいね。
by baseballgarage | 2009-02-28 21:54 | フジモトスポーツ