Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 05日

お正月休みも終わり

大半の方がお正月休みも終わって、仕事始めになっているのではないでしょうか?


自分の同級生たちも地元岡山から、おのおのの街へ戻っていきました。

お店を早めに閉めていましたから、
夜に自分の同級生たちと久しぶりに会ってバカ話ばかりしていると、
あまり年末年始という気分ではなかったものの、やっぱり正月なんだな・・・としみじみ感じちゃいました。


同級生たちと話をしていると、
勿論近況の事も話したりしますけど、やっぱり昔話が多い。
普段考えてないんですけど、スッと記憶が戻ってくるものです。これ不思議ですね。

これが 【 青 春 時 代 】 というヤツなんでしょうか?(笑


ともあれ気分をリフレッシュさせて頂きました。

さて、
そんなこんなで自分自身も今年も1年精進して参ります。

今年はシーズン始めから、
真の野球世界一決定戦ワールドベースボールクラシックが開催されます。
それから春の選抜高校野球も・・・


今年もやっぱり野球から目が離せませんね(笑



皆さん、2009年も頑張っていきましょう!

by baseballgarage | 2009-01-05 21:05 | 店長の日常


<< ニューラベル入荷 【久保田スラ...      2009年初売り >>