Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 30日

やっぱり年末

この時期にお店に居ると、地元へ帰省してきた人達が遊びに来てくれたりします。

高校時代によく通ってくれてた子などと久しぶりに会ったりすると、
やっぱり年末なんだなぁ~としみじみ感じます。

ようやくそんな実感が湧いてきちゃいました(笑


当店は今日が今年最後の営業日。
営業開始前の時間を利用して、
年内最後の納品と、年末のご挨拶を兼ねて少年野球チームへ行って来ました。

少年野球チームへお邪魔した時、
決まって話題になるのが久保田スラッガーのJシリーズです。

子供達がどんな感じでグラブを使っているのか?
今日お邪魔したチームの子供達も沢山Jシリーズを使ってくれているので自分も気になるんですよね。

普段はどうしてもメンテ時にグラブを見ることが多いので、
練習風景を見て、ご父兄の方々やコーチ方々とお話をするのも楽しいです。
今後の課題も生まれてきますからね・・・

あと、子供達は元気いっぱいでいいですよね。
一所懸命ボールを追っている姿を見てると、なんだかこっちもうれしくなっちゃいます。



なんだかんだで今年もあっという間に過ぎてしまいました。
私のブログにお付き合いして下さった皆様、本当に感謝しております。
年末のご挨拶はまた明日という事にして、皆様よい年末、そしてよいお年をお迎え下さい。

尚、新春初売りは2日(金)12:00から営業致します。
2日(金)~4日(日)は営業時間が12:00~18:00と変更になっております。
通常の営業時間とは異なりますのでご了承下さい。

by baseballgarage | 2008-12-30 21:51 | 店長の日常


<< ヴェルデロ早期予約間もなく締め切り      久保田スラッガー2009年新製... >>