2008年 11月 02日

同級生のコドモ

今日は自分の同級生たちとその息子が遊びに来てくれました。
「久しぶりだから」って寄ってくれたみたいです。

息子って言っても、年聞くの忘れましたがまだ2歳くらい。
可愛いらしいですね。

色々と話しかけたんですけど、全っ然目を合わしてくれません(笑

そういえば言うの忘れてたんですけど、最近頭を刈ったんですね。ボーズ風に・・・
だから見た目も子供から見るとちょっと恐いかもしんないんで、

「ちょっと恐いかなぁ~」って聞いてみると、
なぜだかそこだけは素直にクビを縦に振りました。

時に子供は残酷なまでに正直であります(笑


まだ2歳くらいですから野球用品はまだまだ必要ないですけど、
やっぱりパパは野球をさせたいみたいですね。
でも子供はまるで興味なし(笑

パパの気持ちが通じるといいんですけどね。ど~でしょうか?


しかしながら自分たちももう【息子を連れて】って年になってきたんですね。

まだ高校生くらいからは「お兄さんいますか?」って言われますけど、
そのうち「おじさんいますか?」ってなるんでしょうね。

ちょっと寂しいですけど・・・(笑

by baseballgarage | 2008-11-02 23:56 | 店長の日常


<< オーダースパイク 【ミズノプロ】      10月の終わり >>